ダイト薬品 シャワーヘッド浄水器 はつらつシャワー

塩素除去でカルキ臭カットのシャワーヘッド浄水器『はつらつシャワー』

 

私はほとんど毎日シャワーしか浴びないんです。
そんな方も多いのでは無いでしょうか!?

 

以前浄水器シャワーヘッドを購入して設置してるんですが、
カートリッジを交換していないので塩素除去は出来ていません^^;

 

自分で寿命の期間を調べて
ジャストのタイミングで発注して交換するのって
結構大変で面倒なんですよね。

 

連絡先もわからなくなっちゃいますし。

 

コンタクトレンズを使っている人はわかると思うんですが
2週間使い捨てのコンタクトレンズで
ジャスト2週間で毎回交換するのって難しいじゃないですか。

 

それに似た感じですよね。

 

で、最近改めて
シャワーを浴びた後の髪のきしみ
肌のヒリヒリした感じ、

 

それにカルキ臭が気になって
買い替えをしてみました!

 

楽天で凄い人気で、
レビューの数が1600超えと半端じゃ無いので
とりあえず購入。

 

実際に購入した体験談をレポートしちゃいますので
浄水シャワーヘッドを検討してる方や
アトピーや髪のパサツキなどお悩みの方は

 

ご参考にしてくださいね^^

 

体験レポートはコチラ